マイペースに、セルフィッシュに

経済、株、ファッションなどなど好き勝手に綴ろうと思います

2019-01-01から1年間の記事一覧

ナッツ 驚くべきその効果とは

どーもみなさん こんにちは!! 40度超えの高熱から復活したSeTです。 木の実と果実は ワイン、ウイスキー、ブランデー、フルーツビールなど飲みの時のおつまみ 小腹が空いた時の間食/ダイエット中の間食 簡単なご飯に連れていって頂いた時のちょっとした…

七海ひろきさん、お茶会着用服はこれだ!!

こんばんは!! 昨日、霧深きエルベ、ESTRELLASの初観劇だったSetです。 昨晩は七海ひろきさんの宝塚生活最後のお茶会でした。 たくさんの思い出をありがとうございます。 そして、最後のお茶会に着た服(スーツ)をご紹介します。 それが、 AlexanderMcQuee…

バレンタインギフトは、チョコの代わりにエルメス、ナイルの庭を

こんにちは!! 三連休初日、ジムに美容室に予約で詰めつめスケジュールのSeTです。 今日のブログは以下の方に送ろうと思っているブログです。 ①バレンタインの贈り物でどんなチョコを贈ろうか、どんなギフトを贈ろうか悩んでいらっしゃる方。 ②贈り物は2つ…

2019年2月8日 相場まとめ

〜マーケット概要〜 2月8日の東京株式市場で日経平均株価は続落し、 前日比418円11銭(2.01%)安の2万0333円17銭で終えた。 下げ幅は1月4日の大発会以来、およそ1カ月ぶりの大きさとなった。 東証1部の売買代金は概算で2兆8334億円、売買高は14億6383万株だ…

匂いで7.8倍、得も損もしてるかもしれない話

おはようございます。 三連休前でワクワクしているSeTでございます。 本日は匂いで7.8倍、得も損もしてるかもしれない話です。 そして、タバコの臭い匂いが服についてしまい悩んでいる方、 居酒屋の独特の匂いが服についてしまい不快な思いをされている方…

2019年2月8日 マーケット材料 投資参考

おはようございます。 体調もだいぶ良くなってきたSeTです。 出社前に毎日ルーティンにしていたマーケットのまとめを公開したいと思います。 ご興味ある方はご一読ください。 無駄にはならないまとめになってると思いますよ。 <2019年2月8日の日経平均見通し…

ワインが飲めなければ、明治屋のグレープレッド🍷

こんばんは!! 国会中継を見ながら爆睡してしまっていたSeTです! 本日二度目ましてです。 最高に美味しいぶどうジュース発見しました! こりゃ一回騙されたと思って飲んでみるべきだと思います。 明治屋のMy Juice グレープレッドです。 このぶどうジュー…

ちょっと一息には、アルフォート 濃苺🍓

こんにちは、今日もインフル継続中、SeTです。 本日紹介するのは、 どーん アルフォート プレミアム 濃苺です!!!! ①仕事で疲れている時 ②小腹が空いた時 ③何か仕事を手伝ってもらったお礼の時 ④バレンタインにめっちゃ義理の義理チョコをあげる時 ⑤頭を…

5倍快適に過ごせる室内用革靴

HARUTAのスポックシューズ(spock shoes)は会社用の室内履き革靴に持ってこいだ。 その理由としては ①とっても軽いこと ~とにかく、普段、本格革靴を履いている人であれば、 スポーツシューズを履いているのかと勘違いするくらいに軽い~ ②ソールの返りが良…

外務員資格、更新研修って何するの?

証券外務員更新研修(試験)を受けてきた。 この試験が長い長い。(ざっと2時間) 実際、テスト勉強や、テスト対策などは 何もやる必要はない試験であり、もちろんテストに対する意気込みも必要ない 試験なので、イージーだった。 しかし、この試験に対する情報…

お財布をおろすのに最適な日とは?

結論から申し上げよう。 2019年2月10日 に新しいお財布をおろすべきだ。 なぜなら2019年2月10日は 天赦日であり、寅の日という 金運にとって最強な日だからだ。 ~天赦日とは~ 天がすべての罪を許すという最上の吉日のことである。 一般的に この日に 結婚、 …

コスパ最強のジャランって

結論から言おう、ジャランの革靴は素晴らしい。 その中でも、ジャランのダブルモンクは最高だ。 (一番手前、左の靴がジャラン) ➀靴のフォルムが美しい(まるでイギリスの高級靴のようだ) ➁革のタンナーが良い(デュプイ製) ➂グッドイヤーウェルト製法な…

いつまで、市販の歯磨き粉使うの?

結論から言うと、 このアパガードの歯みがき粉は素晴らしすぎる ➀これまでにないくらい歯がツルツルになる ➁歯が本来の美しい白さになる ➂歯に歯垢、汚れがつきにくくなる わたくしが様々な歯磨き粉を使ってきた中で最も素晴らしい歯磨き粉のうちの一つであ…

最強の白スニーカー

2019年、私の中で最強の白スニーカーはJIM RICKEYだ なぜなら ➀デザイン性が高く美しいフォルムをもつということ ➁質感が非常に良いということ ➂モードにもカジュアルにもワンマイルウェアにもマッチすること ➃圧倒的に人と被る可能性が低いこと などな…